CAMPINGCAR LIFE

2024.01.03

【バカンチェス ふたりのクルマ旅 ダイネット】乗車4-6名、就寝2名のリンエイのキャンピングカー

最終更新日: 2024.01.02

「バカンチェス ふたりのクルマ旅 ダイネット」は、リンエイのキャンピングカーで、乗車4-6名、就寝2名に対応し、夫婦やカップルのための特別な旅を演出します。

リンエイのキャンピングカーはこちらもご覧ください。

本記事は、多くの車雑誌を刊行しているマガジン大地の『キャンプカーマガジン』1月号との連動記事になります。

少ないアクションでダイネットからベッドモードへの転換が可能

ハイエースの標準ボディをベースにしたモデル。車名が示すように「2人旅」を想定した機能と装備を持っている。室内には前向きの、いわゆるセカンドシートは存在せず、横向きのロングシートと、1名用のシートを対面させたダイネットを設置。これらのシートは少ないアクションで就寝モードにチェンジすることが可能で、クルマ旅に必要な装備のほとんどは標準で用意されている。もちろん、2人旅に特化しているが、1名でも、ペットと一緒でも楽しい時間を過ごせるモデルだ。車両本体価格は5,470,300円(税込)~。

ダイネットモードと横向きシートを組み合わせたベッドモード。

多くの収納庫を用意。扉付きで使い勝手が良い。

電子レンジを標準装備。

運転席のすぐ後ろにシンクと冷蔵庫を設置している。

車両データ(DATA)

項目詳細
ベース車ハイエース ハイルーフDX
車両サイズL4695×W1695×H2290mm
エンジン2000ccガソリン
ミッションAT
駆動方式2WD
乗車定員4-6名
就寝人数2名
ベッドサイズ1800×1520mm
水タンク容量給水10リットル、排水10リットル
登録ナンバー8ナンバー

装備(EQUIPMENT)

装備有無
サブバッテリー
走行充電
外部電源
インバーター
冷蔵庫
電子レンジ
FFヒーター
TV
バックアイカメラ
シンク
ベンチレーター

※「○」は標準装備、「△」はオプションまたは一部モデルにのみ装備されていることを示します。

FAQよくある質問

バカンチェスの就寝スペースはどのように変更できますか?

ダイネットモードと横向きシートを組み合わせることで、簡単にベッドモードに変更できます。

バカンチェスにはどのような収納スペースがありますか?

多くの収納庫が用意されており、扉付きで使い勝手が良いです。

バカンチェスのキッチン設備には何が含まれますか?

1口コンロ付きのシンクと電子レンジが標準装備されています。

結論

「バカンチェス ふたりのクルマ旅 ダイネット」は、2人旅に最適なキャンピングカーです。快適な設備と使い勝手の良い収納スペースにより、夫婦やカップルにとって忘れられない旅の思い出を作ることができます。このキャンピングカーは、旅の自由度を高め、より豊かな時間を提供します。

お問い合わせ:リンエイ

連動記事にご協力いただいた雑誌「キャンプカーマガジン」

キャンプカーマガジンは奇数月の28日発売。
最新号1月号は大好評発売中です。ぜひ、お買い求めください。
キャンプカーマガジン公式ウェブサイトはこちら。

当サイトでは、記事を毎日更新しているほか、イベント情報やキャンピングカーレンタル業者を紹介しております。ぜひこちらも併せてチェックしてくださいね。

毎日更新!「キャンピングカーを100倍楽しむ」ENJOY記事一覧はコチラ
随時更新中のイベント情報はコチラ
レンタル情報はコチラ

CAM-CAR | キャンカー編集部