CAMPINGCAR LIFE

2024.01.10

【速報】第12回キャンピングカーアワードは『NEWS 小山慶一郎』さんに決定!受賞は2年連続【ジャパンキャンピングカーショー2024】

最終更新日: 2024.01.10

速報です!毎年ジャパンキャンピングカーショーで表彰が行われる「キャンピングカーアワード」の受賞者が2年連続で『NEWS 小川慶一郎』さんに決定しました!

本日は、キャンピングカーアワードについてと、第12回受賞者の小山さんからのコメントをお届けいたします。

キャンピングカーアワードとは?

「キャンピングカーアワード」とは、キャンピングカーで楽しむ”くるま旅”の啓蒙と普及を目的として、キャンピングカーやアウトドアを愛好する著名人を表彰する賞です。

毎年、国内最大・アジア最大級となるキャンピングカーの祭典「ジャパンキャンピングカーショー」で授賞式が行われ、2021年は山崎育三郎さん、2022年は速水もこみちさん、2023年は小山慶一郎さんが受賞しています。

第12回キャンピングカーアワードを受賞した『NEWS 小山慶一郎』さんのコメント

<第12回「キャンピングカーアワード」受賞・NEWS小山慶一郎さんのコメント>
2年連続での受賞という事でとても光栄に思います。去年1年間、初めてキャンピングカーのユーザーとなり、ギアを積み込んでキャンプにも沢山行きました。どの季節でも、どんなキャンプでも、自分に快適な環境を与えてくれるキャンピングカー。ユーザーになってこの魅力がよくわかりました。今ではキャンプの相棒です。

自分の家と好きなところにいける感覚、皆さんにも是非味わっていただきたいなと思います。

今回貸与していただける車も自分で選ばせてもらいました。外装も小山仕様にしています。皆さん良かったら会場に見に来て下さいね。キャンプライフを共に楽しみましょう!!

昨年の受賞コメントはこちらの記事でチェック

キャンピングカーアワード受賞者貸与社車両

トイファクトリー/「DA VINCI」

ジャパンキャンピングカーショー2024の概要

全国から最新・人気モデルのキャンピングカーが過去最大の350台以上集結!お手頃な価格の車両から、1,000万円を超える豪華絢爛な車両など、当イベントで初公開となる新型車両も展示します。車両展示を楽しむだけでなく、キャンピングカーから派生する様々なジャンルのコンセプトゾーンも新たに展開。「旅行」「ペット」「食事」「防災」「アウトドア」などキャンピングカーの枠に留まらないアジア最大級のアウトドア&レジャーイベントです。

ジャパンキャンピングカーショー2024の前売券は大好評発売中!当日券よりお得にお買い求めいただけますよ。

前売券の購入はコチラ ジャパンキャンピングカーショー 公式サイト

おわりに

続々とジャパンキャンピングカーショーの新情報が解禁されており、イベントの開催がとっても楽しみですね!

当サイトでは、記事を毎日更新しているほか、イベント情報やキャンピングカーレンタル業者を紹介しております。ぜひこちらも併せてチェックしてくださいね。

毎日更新!「キャンピングカーを100倍楽しむ」ENJOY記事一覧はコチラ
随時更新中のイベント情報はコチラ
レンタル情報はコチラ

CAM-CAR | キャンカー編集部